お礼💌💭と今日の予定!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お礼💌💭と今日の予定!!

本日《14時-18時》で出勤致します໒꒱· ゚

お礼から!!

K 410のお兄さん!!
60分ありがとうございましたᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬たくさんかわいいって褒めてくれて本当に嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡みくりちゃん見てるだけで癒されるよって言ってくれた時はキュンってしちゃいました…💕!!たくさん癒すのでまたぜひ来てくださいね!!

昨日の雨が嘘みたいに暑いしすっごいいい天気だー!!☀️お外にいるの暑いし日焼けしちゃうのでホテルでみくりとゆっくりイチャイチャしませんか…?💭♡

短い時間帯なので逢いに来にくいかもしれないけど会いに来てくれたらうれしいな〜🥲!!お時間あうお兄さんいたらぜひみくりのこと誘ってください(*ᴗˬᴗ)まってます♡

 



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)