こんにちは〜☀️みくりです!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《13時-20時》で出勤致します໒꒱· ゚

この間のお休みにおともだちとスタバのメロンフラペチーノ飲みました🍈(՞ ܸ . . ܸ՞)゛めっちゃメロン感あって美味しかった‪‪❤︎‬5月になってからいちごのフラペチーノも出てきて、大好きな味ばっかりで太っちゃうし困っちゃう( ᐪ ᐪ )💦

今日朝起きたら目が赤くなってて痒くも痛くもないけど充血しちゃってるから悲しくなった(´× ×`)あんまり触らないようにします!!🥲

月曜日だからお仕事のお兄さんも多いのかな?💭60分以上のコースだけじゃないので少し時間あるとかちょっと会いに行けそうかなって思ったら気軽に会いに来てください!!ちょっとの時間でも沢山癒します!!沢山いちゃいちゃしましょう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡みくりも頑張る( •̀_•́)ง♡

雨降ってるし逢いに来にくいかもしれないけど会いに来てくれたらうれしいな〜(>_<)お時間あうお兄さんいたらぜひみくりのこと誘ってください(*ᴗˬᴗ)まってます♡



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)