こんにちはっせいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはっせいなです

本日《16時ー22時半》で出勤してます!🌟

今日とってもいい天気で嬉しい‪(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)〜
お部屋でまったりぬくぬくしてくれるお兄さんいるかな・・お待ちしてます

このお仕事をはじめて、2ヶ月が経ちました・・!!

私にとって、お兄さんひとりひとりが大切で、ひとりひとりそれぞれに話したいことがたくさんあってしたいこともたくさんあって・・なかよしのお兄さんはもちろん、1回会ったお兄さんたちのことしっかり覚えてるしずっと次また会えるかな・・次はこれ話したいなって考えたりもしてるんですっ( > _ < )

お兄さんたちと会うことで実は私がたくさん元気をもらっちゃってるので、お兄さんたちに少しでもお返しできるようにがんばります(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)🌟

また会いに行きたいなって思って貰えるようにがんばるので、お待ちしてますね‪っ ̫ -⸝⸝˘‬

今日も22時半までいるのでお時間合う方、ご予約などもお待ちしてますっ!



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)