あのん明日…♥

  未分類

こんにちは あのんです!
明日【15-22】でいます🌟
おやすみ頂いてた間、ずっと雨だったからお外行かずにお家でお料理したり、お掃除したりしてました◜. ̫.◝
お兄さん達は何してたのかな?お話聞かせてください😌
明日の事前予約も可能なのでしてくれたら飛び跳ねます🤲🏻✨明日お兄さんを癒せるようにあのんはたっぷり寝ます
では おやすみなさ〜い🤍

先日のお礼💌

久々のなかよし本指お兄さん♥
お久しぶりできて お菓子もたくさん頂いて嬉しかったです☺️💗あのんがコーラ好きなの覚えてくれててすごく愛感じました🥤
時間足りなすぎたから次はまったりしましょう♥また会いに来てくださいね

はじめましてのお兄さん⭐️
着いて数分で100分も延長して下さって、可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊💕お話弾んで160分があっという間に感じました‪(◜ᴗ◝; )また会いに来るねって言ってくれたの嬉しかったです、また来てください♥

 

 



あのんちゃんのプロフィール(Click here!)