コスプレたのしいっ🐰💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは えあです🌛

今日は仲良しお兄さんの日…!!!
事前予約も頂けたので嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ありがとうございました😚💗
差し入れもありがとうございました😳

 

お仕事終わりの癒しだ〜って言ってくれるお兄さんの言葉とっても嬉しいんです🤍

最近はコスプレする機会が増えて楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
今日は猫ビキニ着せてくれたので、その写真はまた今度載せようかと…♡
なので今日はこの前着たコスプレのお写真
どーん💣‼️

実はプロフに乗ってるミニセーラーのコスプレ私着るとこんなに丈短いんです😂😂😂
タイマーにして3・2・1の1の瞬間に手離してあの写真が出来上がっております😂
ミニセーラー注文のお兄さんには特別にマイクロ水着を【無料】で付けてるので2倍楽しめますよ〜🤭💗
この機会に是非えあに恥ずかしい格好させてネ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡

次の出勤は10日13:00~21:30です☁⸒⸒
今月は先月ほど出れる日が少ないので、日にち合わないよってお兄さんはTwitterのDMからリクエスト予約受け付けてます💖
Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan

お誘い待ってますね🍒

今日も一日お疲れ様でした(՞ ܸ . . ܸ՞)♡‬



えあちゃんのプロフィール(Click here!)