こんにちわ〜☀️!!みくりです!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《13時-20時》で出勤します♡❕

まずはお礼からᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬

K 212のお兄さん!!

はじめましてなのに90分!!やっぱり90分だとゆっくりお話できていいなー!!ありがとうございました〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡みくりが知らないこととか沢山知ってて教えてくれてほんとに楽しかったしあっという間だったなぁ!!また絶対来るよって言ってくれてほんとに嬉しかった‪‪❤︎‬絶対約束!!わすれません!!

お兄さんたちはゴールデンウィーク何してたんだろ??‪( . .)”‬みくりはお家のお風呂が壊れたり高熱を出したりしてあんまりいいこと無かったな‎.‎お兄さん達はどんなことしたのかお話たくさん聞きたいから初めましてのお兄さんにも会いに来て欲しいな〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

お休みしてたけど完全復活したみくりと気持ちよく仲良くいちゃいちゃしませんか?✩.*˚

お兄さん達の貴重な時間に素敵な思い出作って貰えるようにたくさんたくさん気持ちよくなって欲しいからがんばります⸝⸝> <⸝⸝

お時間あるお兄さんぜひみくりのこと誘ってください♡待ってます♡♡♡



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)