こんにちはっせいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはっせいなです🧸本日《16時ー22時》で出勤しています!🌟

この写真制服の下はマイクロビキニなんです・・💬🤍🤍
最近マイクロビキニ着せてくれるお兄さん多くてやっと着るのに慣れ始めてきましたっ!他にもコスプレあるのでたくさん着させてくれたら嬉しいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

‪💌 ͗ ͗‬前回出勤のお礼⬇️

この間リベンジで会いに来てくれたお兄さんはじめましてしてくれてありがとうございました🎀🤍
とってもやさしくてたのしくて時間過ぎるのあっという間でした・・💬🌟
マイクロビキニも着せてくれてありがと〜〜!!
また会えたら嬉しいです(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)🤍

本日も22時までお時間合う方お待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘‬



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)