グレートリセット

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、えあです🧸

本日は少し短めの18:00までいます🙋‍♀️
GWでお休みのお兄さん会いに来て下さい〜💗
たっぷりイチャイチャマッサージで癒します(՞ ܸ . . ܸ՞)♡‬

最近は肩こりが酷くて重だるく感じることが多くて😭
おっぱい大きいと色々大変なんです😰
是非逆リフレで肩やおっぱいのリンパマッサージしてほしぃな(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

そしてそして、3月度リピート率ランキング入りありがとうございます🤭✨
中々自分の思い通りにいかない月ではあったけど、えあに会いに来てくれた方や初めましてのお兄さんと沢山出会えた事、支えてくださったスタッフさんに本当に感謝しています。
そろそろ引退も考え時かなぁ…なんて考えることが増えて、いずれかは来る卒業までこのお仕事を頑張って行きたいと共に私自身を沢山知って頂いたり、私自身を好きになって頂きたいなと思うので、是非会いに来てくれたり応援してくれると嬉しいです☺️💗

本日まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



えあちゃんのプロフィール(Click here!)