こんにちはっせいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはっせいなです🧸

本日《16時ー23時》まで出勤です!🌟

木曜日会いに来てくれた本指名のお兄さんありがとうございました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)︎︎ᕷ
猫耳コスプレさせてくれてありがとう〜〜!これめちゃかわで気に入ってる・・🐈‍⬛♡
たくさん褒めてくれて、延長もしてくれて長い時間一緒に過ごせてとっても楽しかった🌟
また会えるの楽しみにしてるよーーー!💬🤍

猫耳コスプレ以外にもたくさんいろんな可愛いコスプレあるのでたくさん着させてくれたらすごく喜びます・・(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)🤍

GWの出勤予定も出てるのでお時間合う方ご予約もお待ちしてます💬🎀

偏頭痛持ちには辛い季節が近づいてる予感がしてもう不安です・・(՞߹ – ߹՞)偏頭痛持ちのお兄さんいたら対策共有したいーー!💬

本日も23時までいるので、お時間合う方お待ちしてます🌟

 



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)