あのん13:30🌤

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは あのんです!
本日 [ 13:30〜21:00 ] でいます☺️♥
ニュースで見たんですけど今日からゴールデンウィークらしい?ですね
お兄さん達はこのお休み期間なにして過ごすのかな? 会いにきた時 是非教えてくださいね☺️
土曜日なので普段会えないお兄さん達にもお会いできるのを楽しみにしてます⭐️あのんに疲れた体預けに来てくださいね 本日もお待ちしてます^. .^♥

昨日のお礼💌↓

本指名の仲良しおにいさん♡
お会い出来ないと思ってたのに会えて嬉しいです、サプライズかと思いました😂変わらず面白くてお話沢山してくれて お仕事たくさん頑張ってること、大変なこと打ち明けてくれてありがとう あのんちゃんと会って現実逃避できたって言ってくれてすごく凄く嬉しかったです☺️🤍また会いに来てくださいね♡

はじめましてのお兄さん♬
はじめましてしに来てくれてありがとうございます😊マッサージ上手って言って貰えて嬉しかったです あのんも野球解説見て勉強しておきます(TT)また会いに来てくれたら嬉しいです🤍🦋

 



あのんちゃんのプロフィール(Click here!)