★体験入店速報★次元が違う可愛さで正統派18歳<あずさ>ちゃんのご紹介。

  新着情報

★次元が違う可愛さ18歳の清楚清純美少女あずさちゃんが大宮リフレに体験入店です。★

 

★あずさちゃん★

🔰本日体験入店初日!

149cm/Fカップ

 

可愛さの次元、違います。

秀でた可愛さをと

男性が求める”女子高生像”。

そんな理想を実現に

してしまった正統派の美少女。

 

数年後には芸能人や

メディアなど会うことができない

そんな美少女に成長している

のではないかと思ってしまうほど。

可愛いアイドル好きやルックス重視の方に

お勧めさせていただきたいあずさちゃん。

間違いありません。

 

本日体験初日です。

 

 

素人にこだわる!本日の美少女ピックアップ

★まなみちゃん

🏫JKあがりたて18歳

高校3年生世代でアイドルのように細く可愛い。黒髪美少女のまなみちゃん。透明感抜群で端正がとれた…「美形」と「ロリ」のどちらの要素もあります!非常に人当たりもよく密着いちゃいちゃ。おそらく30代以降の私たち男性にはたまらないタイプです!

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割】

ご予約の際に、「お試し割」とお伝えください!

遊んだことのない女の子限定

60分 9,980円→7,980円

※指名料込み!

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約