きんようびー❕🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはりとです(ᐡ _ _ ᐡ)
本日【13:30〜20時】でいます!

昨日の夜、カルボナーラ食べたいなーとか考えながら眠りについたのに、朝起きたら全部忘れて白米がっついてました。これ食べたいとかあれやりたいとか、思い立ったらすぐ行動しないと一生できないままだな〜って思った、、おにいさんもりとに会いたいって思ったらすぐ会いに来てくださいね( ᴗ ᴗ )♡

最近おにいさんにマッサージ上手いねって褒められることが多くなってとってもうれしいきもち💭もっとがんばりたいな〜〜

今日は華金だからお仕事帰りとかに会えるおにいさん多いのかな( ᴗ ᴗ )
本日もご予約お待ちしております^_−♡

 



りとちゃんのプロフィール(Click here!)