えっちなオプションありがとぉ☺💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

えあ退勤しました〜🚃

今日会いに来てくれたお兄さん
どうもありがとう(՞ ܸ . . ܸ՞)♡‬
事前予約も頂けて今日は気持ちが安心して出勤できました!笑
お問い合わせ頂いてたのに会えなかったお兄さんごめんなさい😰
ゴールデンウィークも出る予定だから、また会いに来て欲しいな🥲💗
えあのこと忘れないでね💦💦

さてさて、今日はなんとマイクロビキニを注文してくれました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
絶対白がいい!!ってめっちゃ探して用意したの(笑)
どうかな?似合ってるかな?🥲
お兄さんに写真いっぱい撮ってらったから、残りはTwitterに載せようと思います💡
Twitter
↓↓↓
@seifuku__eachan
えっちな大喜利的なネタツイ募集してるから、センスあるお兄さんDMください🎀

次の出勤は【 30日15:00~21:30 】です🐰❕
お誘い待ってます💌 ̖́-‬



えあちゃんのプロフィール(Click here!)