えあオススメのオプションは…❤️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

えあ出勤中です〜(՞ ܸ . . ܸ՞)♡

今日は21:30までいるよ❕
事前予約くれたお兄さんありがとぉぉ🤭
コスプレも入れてくれたみたいでドキドキだなぁ…(՞ ܸ. .ܸ՞)

えあのオススメはマイクロビキニ➕逆リフレでイチャイチャすること☝️💗
そのままオイルマッサージもいいね🤤
マイクロビキニの写真はTwitterに載せるので見に来て下さい🍒
Twitter
↓↓↓
@seifuku__eachan

たくさん癒したいし、お兄さんと遊びたい🤭
5月はゴールデンウィーク空けると中々出勤目処が立たないので定期出勤できるのは今月までかな🥲
なので会いに来てくれるの待ってます…♡

📞 048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」

今日も素敵な出会いがありますよーに🎀



えあちゃんのプロフィール(Click here!)