こんにちはっせいなです

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《16時ー23時》で出勤です

前回火曜日はじめましてしてくれたお兄さんありがとうございました(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)
マイクロビキニ着せてくれてありがとう~!恥ずかしかったけどたくさん褒めてくれたから嬉しかった ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
お話も楽しくて時間過ぎるのあっという間だった~!またお会いできたらいいな

 

今日天気よくて風もちょうど良くて過ごしやすい~
最近カラオケに行くのが好きで、カラオケのドリンクバーの氷を食べるのにはまってます
たべやすくておいしい・・・(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
人の歌聞くの好きなのでお散歩でカラオケとかも行ってみたい~!♡

今日はどんなお兄さんと会えるかな~( т т )
23時までいるのでお時間合う方お待ちしてます

 



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)