会いに来てくれたお兄さんありがとっ💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、えあです🌛

今日は新規のお兄さんdayでした✨️
素敵な出会い沢山しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
とっても優しくて素敵なお兄さんばっかりで、今日は90分コース続きだったんですが楽しすぎてとにかく時間があっという間すぎました…😔
お話するのも楽しかったし、沢山イチャイチャも出来たし、えあに攻められるの好きなお兄さんいて満足満足<( ¯﹀¯ )>
最近はMなお兄さん来てくれる率高いからた の し い🤭✨
えあに攻められたいお兄さんは会いに来てよ〜??
今日来てくれたお兄さん達!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
えあの事沢山気に入ってくれて嬉しかったです🥲
また来月会えるの楽しみにしてるからね(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

明日はいつもより遅いお時間で17:00~22:00の出勤となります🎀
久しぶりに学校終わりで出勤なので、お兄さんにいっぱい甘えちゃうかも…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
出勤時間いつもより少なめだけど、お誘い待ってます💌  ̖́-‬

📞 048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)