こんにちわ〜☀️!!みくりです!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《13時-20時》で出勤します♡❕

まずはお礼から(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

Kネクスト 415のお兄さん!!

60分取ってくれてて前々から予約してくれてほんとに嬉しかったです‪‪❤︎‬また来てくれるって信じて待ってます!!やさしくしてくれてたくさんお話してくれてありがとうございました໒꒱·

Kネクスト 217のお兄さん!!

60分ありがとうございました( ᐪ ᐪ )たくさん優しくしてくれてお話できて楽しかったしあっという間だった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡また来るねって言ってくれたの忘れません!!ありがとうございました!!

約1週間ぶりのお仕事です!!ココ最近ずっと咳が続いたり鼻水がとまらなかったり大変でした(‬‎.)多分今年初めての花粉症が出てきてるのかもしれない૮ > ~ < ა

週始めののお昼からなのでお時間合うお兄さん少ないかもしれないけどいたらみくりのこと誘ってください‪‪❤︎‬写メ日記見てきたよ〜!!って言ってくれるお兄さん多くて尚更がんばりたいって思いました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

待ってます♡♡♡



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)