お腹すいた(›´ω`‹ )

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、えあです🧸
今日はいつもよりも早めの退勤となります🌸
今日会いに来てくれた本指様ありがとうございました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
差し入れもとっても嬉しかったです💗
ご予約がちょうど被ってしまって予約が取れなかったお兄さんもいたみたいで💦
ごめんなさい( ;꒳​; )‬
また次の機会に会いに来て欲しいな😣

次は明後日25日12:00~21:00でいます🌈
事前予約お待ちしてますね🌟

最近またまた寒暖差激しくなってきたので、体調には気をつけてください🥲
えあは足がかなりの冷え性なので、この時期は結構辛いです🥺
モコモコの靴下買わなきゃ🧦

今日も一日お疲れ様でした!!!
明日からお仕事のお兄さんはえあも学校頑張るので、一緒に頑張ろ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)



えあちゃんのプロフィール(Click here!)