こんばんは🌙せいなですっ🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙せいなですっ🧸

今日ははじめましてのお兄さんたちdayでした🌟

□K201のお兄さん


アイスとブリトー差し入れありがとうございました💖😢
とっても美味しかったし麻雀のお話も勉強になりました・・🌟
たくさん褒めてくれて嬉しかったです
また会えたら嬉しー!( т т )

 

□K511のお兄さん
とっても話しやすくてお話止まらなかった!最後までずーっとお話楽しかったです🌟
お兄さんも楽しめたかな、??ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
癒しになるとかたくさん褒めてくれて知らなかった自分のいい所を見つけられた!💖
お仕事無理せず頑張って~!✨

 

□K next101のお兄さん
最初からノリが面白くてたくさん笑った!☺️
マックの話が個人的にめちゃくちゃおもしろかったです・・すごく疲れてたからちゃんとおうちで休んでくださいね(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)
癒しチャージできたでしょうか??(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
またお会いできたら嬉しいです🌟

急遽出勤だったけどはじめからおわりまでありがとうございましたとーっても楽しかった!(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

次の出勤、今週はまだ未定なのでTwitterなどでまたお知らせします

 



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)