マイクロ水着着たよ👙💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、えあです🌙

本日お足元が悪い中会いに来てくれたお兄様本当にありがとうございました🥰
今日はマイクロ水着を着せてくれたお兄さんいてとってもドキドキしてしまいました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
もっとコスプレの写真上手に撮りたいなぁ😭
写真撮るの上手なお兄さんいたら是非お願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

明日も出勤【13:00~21:30】でしてます🐰❕
まだまだ今月頑張りたいので、えあに会いに来てくれるとうれしいです( ;꒳​; )‬
えあにお時間くれたからにはお話も濃厚イチャイチャも任せてくださいっ🤭💗

明日は気温が一気に上がるみたいなので、寒暖差に気をつけてくださいね😣
今日も一日お疲れ様でした( * ॑꒳ ॑*)

📞 048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)