退勤🚃 明日は13:00~21:00🎒

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

姫予約で会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
とっても優しくていじめたくなってしまうような反応をされるので、ついつい私が楽しんでしまいました🤭

今日は元々出勤予定ではなかったんですが、姫予約のお問い合わせがあったのでリクエスト出勤の流れで出勤という形になりましたっ🌟
Twitterは有難いことに200人フォロワー様達成…㊗
もっと楽しんで貰えるような内容に出来たらなぁって考えてるので是非フォローください🐰❕
Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan
姫予約、リクエスト出勤もDMで受付してます👸🏻

 

最近Mめなお兄さんに出会うことが多くてお兄さんに会うのが毎回楽しすぎる😂
人にはあまり言えなくて、、
こんなシチュエーションのことしたくて、、
そういった希望があれば是非相談してください( * ॑꒳ ॑*)
できる限り満足して頂けるように頑張ります🔥

明日は🎀 13:00~21:00 🎀と長めのお時間で居るので、お休みのお兄さんやお仕事終わりのお兄さんお誘い待ってますっ🌸

 

 

今日も一日お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



えあちゃんのプロフィール(Click here!)