12日→13日13:00~に変更🐰❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、えあです🌛

明日出勤予定でしたが、13日13:00~18:00までに変更しました🥺

短い時間になってしまいますが、会いに来てくれたら嬉しいです🥲♡

早速姫予約頂けたので13日はじめましてのお兄さんに会えるの楽しみだなぁ(*´°`*)♡

姫予約はこちらからできるよ〜💭⸒⸒

Twitter↓↓↓

@seifuku__eachan

 

今日はお休みなので、学校のテスト勉強してました😭

日中ポカポカしてたのでカフェの外テラス席でお勉強🥞

お兄さんによってはお休みの日が土日だったり不定期だったりあると思うけど、お休みの日2.3日前って結構辛くないですか?💦

お休み前でもお休みの日でも、たっくさんマッサージ頑張るのでえあに癒されに来てください☺️💗

今日も一日お疲れ様でした✨

お身体しっかり休めて下さいね❕



えあちゃんのプロフィール(Click here!)