ももせ17時まで

  写メ日記
1かわいいね♥ 13かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはももせです☀️
本日 【12:00~17:00】で出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)
いつもより早い時間帯ですがご都合あうお兄さん呼んでくれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
来週は平日出勤出来る日がないので平日お時間合うお兄さん今週のうちに呼んでください⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ 春休みが終わるので出勤頻度だいぶ減ります

昨日のお礼⬇️
本指名のお兄さんありがとうございました!
またまた焼肉連れて行ってくれて嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) クレープも食べられて満足‪ჱ̒ ー̀֊ー́ ) ぜんぶぜんぶ美味しかったですごちそうさまでした! 今回も時間あっという間でしたね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) たのしかったです!たくさん褒めてくれるから嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ お仕事忙しそうだけどまたすぐ会えたら嬉しいです♡



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)