帰宅🚃 明日13:00~21:00

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、えあです🌛

本日帰宅しました〜!
会いに来てくれたお兄さんありがとう( * ॑꒳ ॑*)
今日はかなりお久しぶりのお兄さんに会えたのと新しい出会いもありました🌸

そしてそして、頑張ってる女の子たちへと店長からお寿司をご馳走に🍣‼️
皆で仲良く頂きました😋

明日は13:00~21:00と長めのお時間での出勤です🐰❕
5月から学校の研修が定期的に入ってしまうので、会えるお兄さん4月中に来てくれたらうれしいなぁ🥲
4月はほぼ授業ナシで落ち着くからお兄さんと会える時間たくさん作るよ〜🙆🏻‍♀️✨️

今日も一日お疲れ様でした🌟

明日のお誘い待ってます…💌  ̖́-‬



えあちゃんのプロフィール(Click here!)