ももせ22じまで💘

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはももせです!
本日 【15:00~22:00】で出勤します✊🏻🌟
お時間合うお兄さんぜひご予約お願いします📞
昨日は美容院でトリートメントしてきたから髪の毛がさらさらです‪ჱ̒ ー̀֊ー́ ) 色も抜けてきちゃったからカラーも行きたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝) 美容院だいすきᐢ.ˬ.ᐢ ♡

 

先日のお礼💌
火曜日来てくれたお兄さん達ありがとうございました🐰
はじめましてのお兄さん
たくさん褒めてくれて嬉しかったです!ホテル綺麗でびっくりしました😳 お仕事忙しそうだけどまた大宮来たときはぜひ呼んでくださいね💕︎
本指名のお兄さん
お仕事忙しいのに呼んでくれてありがとうございました90分あっという間でしたね( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 2日連続で会えて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞) また来てくれるのまってますねჱ̒^._.^ 飲み物もありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🌟

 

水曜日来てくれたお兄さんありがとうございました🐰
はじめましてのお兄さん
ドア開けた瞬間からかわいいって沢山言ってくれて嬉しかったです(,,- -,, ) 退勤の時間まで延長してくれてありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 焼肉美味しかったですね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ クレープも食べたかったけど満腹すぎました笑 また次リベンジしたいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ はじめましてとは思えないくらい楽しかったです時間あっという間でしたね!またすぐ会いに来たいって言ってくれて嬉しかったですまってますね(՞ ܸ. .ܸ՞)

 

明後日【4/9(日)17:30~22:00】も出勤予定なのでチェックお願いします⭐️✅



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)