こんにちはっせいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日《16時ー22時》まで出勤ですっ!🌟
週の終わり!お仕事終わりの方もお休みの方も沢山癒せるように頑張るので一緒にいちゃいちゃしましょ (ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
22時までお待ちしてます〜(;_;)

前回急遽の出勤だったのに会いに来てくれた本指名のお兄さんほんとにありがと〜(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)🤍救われましたっ( т т )
いつもジュースもありがとᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ おいしくいただきました〜!
また会えるの楽しみにしてます🌟

このお仕事を始めてから1ヶ月が経ちました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
少しは慣れてきたと思うけどまだまだ不慣れな部分があるのでこれからもがんばります〜( т т )🌟
少し成長したせいなを見に来て欲しいですᐡᴗ ̫ ᴗᐡ



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)