えあ 退勤🚃 明日12:00~19:00

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、えあです🐰❕

事前予約、姫予約くれたお兄さんありがとぉぉぉ🥺💗
今日は仲良しさんdayでした☺️
素敵な差し入れもありがとうございました😣

Twitterのフォロワーさん150人ちょいで停滞してたけど、急に170人越えてびっくり😂
新しいコスプレはTwitterで載せたり、日常の呟きしてるので是非フォローしてくれたら嬉しいなぁ💍
Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan

明日も出勤するのでお誘い待ってます🍀
まだ空き枠ありますが、TwitterのDMでの事前予約も頂けて埋まってしまう可能性があるのでお早めにっ!!!
明日 【12:00~19:00】です❕
後ろ伸ばすことも出来ます✨
疲れた体精一杯癒します♡

今日載せた写メ日記いいねついてて嬉しかった😖💗
ぜひいいねくださいっ…♡

📞 048-783-4134
💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)