ももせ退勤しました♡✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 14かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはももせです♡✨
今日呼んでくれたお兄さんありがとうこざいました(՞ ܸ. .ܸ՞)

 

⭐️入りの時間から予約してくれた本指名のお兄さん
前日から予約してくれて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞) 2週間ぶりでしたね!今日も楽しかったです!♡いつもいっぱい褒めてくれるからほんとに嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 服も髪もぜんぶ褒めてくれる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) まつ毛も気づいてくれて嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡またお仕事お休みの日にあえるの楽しみにしてます待ってますね!₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

 

⭐️18時から予約してくれた本指名のお兄さん
今日も長い時間予約してくれてありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ いつも120分あっという間です✨ お兄さんのお話おもしろいからまたつぎも会えるの楽しみにしてますね!♡ 楽しいお話たくさん聞きたいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

2月のランキングが発表されました!見てくれましたか?♡
本指名ランキング1位でした🌟✨ リピート率、新人ランキング、アクセス数にもランクインできて本当に嬉しいですт · т
ももせを選んでくれるお兄さん達のおかげですありがとうございますт · т 入店して約1ヶ月、楽しくお仕事させてもらってます!♡ たくさんの女の子がいるなかでももせを選んでくれて、ももせの為に時間つくって遊びにきてくれて感謝でいっぱいです!🙇‍♂️✨
4月も自分なりに頑張るので指名してくれたら嬉しいです✨

 

次の出勤は【4日 15:00~21:00】【7日 16:00~22:00】です!♡ ご予約お待ちしてます🎶
写真よりかわいいって褒めてもらえることが多くて嬉しい!♡なかでもまつ毛よく褒めてもらえるから横からの写真🔽✨



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)