退勤しました、えあです🐇

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

 

本日お客様の移動時間の関係で微妙な時間の空きはありましたが、ほぼ満枠頂けて4月は好スタートとなりました🥲✨

 

3月のランキングでは出勤数7日という少ない出勤でしたが、無事ランキング入りを果たせて初めてのリピート率ランキング1位を頂けました😭

これを教えてくれたのも仲良しのお兄さんからの連絡で、本当に本当に感謝しきれないです。
在籍は前からしてましたが元々出勤自体が月1.2回出ればいい方で、 今年の1月から少しずつ出勤するようになりました。(それでも月5~7日)

今月からは定期的に出勤も出来るようになると思うので、新人という肩書きはありませんがピュアさと楽しませる力は新人さんに負けないくらい頑張ってます🌸
イチャイチャや癒しのノリは良い方だと思うので、お兄さんの好きなシチュエーションに合わせますよ〜😚👍🏻

 

先月は本当に新人さんが多かった中で苦しかった部分もありましたが、この順位を頂けた事を心の糧にし、今後も頑張っていきたいと思います!!

 

次の出勤は4/8 13:00~19:00です❕
5日以降どこかで出ると思いますが、予定が確定してないのでまたわかり次第お知らせします🗓


今月もランクインできるように頑張ります🤜🏻💕︎



えあちゃんのプロフィール(Click here!)