こんばんは、えあです🌙‪

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️💗
会う人会う人皆に体型好き!って褒めてもらえるのほんとに嬉しいです😭
お兄さん達曰く男が好きな体型らしい…….?笑
細すぎる子は嫌だけど、大きすぎても嫌だなぁ、ほどよい抱き心地がいい子がいいなぁってお兄さんは絶対えあ選んで損ないよっ❕♡

次の出勤は🎀4月2日(日)12:00~18:00🎀です!!
寒暖差まだまだ激しい時期なので体調には気をつけてください😭

今日新しく2種類のコスプレ撮ったのでちょっとずつ載せてきます🐰
Twitterには沢山載せる予定なのでチェックして欲しいな🌟
Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan



えあちゃんのプロフィール(Click here!)