退勤しました❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

予約入れてくれたお兄さんありがとうございました〜( ᐪ ᐪ )

K 412のお兄さん!!

たくさんお話してくれてありがとうございました!!カフェラテまでくれて嬉しかった( ᐪ ᐪ )たくさんかわいいねって言ってくれて自信ついた‪‪❤︎‬ぜひまた遊びに来てください!!次はもっと上手にマッサージできるように頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

K 202のお兄さん!!

みくりのことまで考えてくれて、楽しかった?って聞いてくれて優しいなぁって思った⸝⸝> <⸝⸝また遊びに来てくれるって言葉みくりは忘れない〜!!ぜったいぜったい会えるよね( ᐪ ᐪ )みくりはずーっと待ってます໒꒱· ゚

次の出勤は
31日《13時-17時》の予定です!!

待ってます



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)