こんにちわ〜!!🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【13時半-19時】で出勤してます‪‪໒꒱· ゚

この間友達とゲームセンターに行った時ちいかわとハチワレのぬいぐるみがあって頑張って取ろうとしたんだけどクレーンゲーム下手っぴで全然取れませんでした՞・ー・̥՞))でもちっちゃいぬいぐるみ取るのは得意なので200円くらいで取れました💕💕ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬ハマっちゃうとすぐにお金無くなっちゃうからダメだね、、🥺

月曜日って憂鬱だけどみくりが沢山癒すのでたくさんいちゃいちゃしましょう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

週初めのお昼からだけどお時間合いそうなお兄さんいたらぜひみくりのこと誘ってください⸝⸝> <⸝⸝‪‪❤︎‬

待ってますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)