♡ももせ22時半まで♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはももせです♡
今日 15:00~22:30 で出勤します‪‬
久しぶりに雨降ってなくて嬉しい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
既に予約してくださってるお兄さんありがとうございます(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝) 楽しみにしてますね
ご予定合うお兄さんぜひ予約してくれたら嬉しいです!

⬇️昨日のお礼
昨日来てくれたお兄さんありがとうございました‍♀️
はじめましてのお兄さん!お菓子とジュースありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡ 写真撮るの忘れちゃったけど( ˊᵕˋ ;) 美味しくいただきました!甘いもの好きだから嬉しかった たくさんお話できて楽しかったですまた来てくれるって言ってくれたから次も楽しみにしてますね︎

本指名のお兄さん!昨日も来てくれてありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞) 嬉しかったです いつも60分あっという間です またお仕事お休みの日に来てください 待ってますね(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)