今日も居るよ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあねらです💕︎

先日は満枠ありがとうございました😭💞
久しぶりのお兄さん初めましてのお兄さん達に会えてとっても楽しかったです💖

本日は14:30-19:00までの出勤です🌟

3月も残りわずかですが、あねらが出勤できる回数もだいぶ減りました🥺

会えなくなる前に会いに来て欲しい😭

3月の出勤

27日 13:30-17:00
30日 14:00-20:00
31日 13:00-20:00

の予定で出勤しようかなと思ってます❤︎

お時間合うお兄さん枠埋めてください♡

♡ ホテルk312の初めましてお兄さん ♡
初めましてのお兄さん!
旅行が趣味ということで沢山お話聞かせてくれてありがとう😌💞
色んなところ行ってて羨ましかったなぁ🥺
GWの計画も立てててすっごく楽しそうに話してるの可愛かった!笑またそのお話聞かせてね( Ꙭ)!

♡ ホテルKネクスト421本指お兄さん ♡
2度目ましてのお兄さん!すっごい久しぶりでまた会いに来るって約束してたんだけど本当に来てくれて嬉しかった😭😭🌟
差し入れもありがとう😭一緒に食べれてまったり2時間も一緒に過ごせて楽しかった🎀
LUSHは肌スベスベになるね🤣
まったりお時間過ごさせてくれてありがとう😙
美容についても沢山教えて貰えてはっぴー!!✋

♡ ホテルK402初めましてお兄さん ♡
海外出張でのお話とか沢山聞かてくれてありがとう🤣
ほんと気をつけてまた海外出張行くんだよ!!🥺
その前にまた会いに来てくれる約束したからあねら楽しみだもんねー!!💕︎
お土産話聞くの楽しみなんだぁ😂😂
また待ってるね!!



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}