みくり出勤してます💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!!☀️

本日【13時-20時】で出勤してます‪‪໒꒱· ゚

昨日は天気悪くてみくりは体調が良かったり悪かったりしてしんどかったけど今日は久しぶりのお仕事で楽しみです(´。•ᵕ•`)੭💘

あったかかったり寒かったりして体調崩しやすいからほんとに気をつけてね(>_<)💦

せっかく桜咲いてきて綺麗なのに雨ばっかりで今日みたいに風が強いとお花見も出来ないから悲しい…( ᐪ ᐪ )天気悪くてもみくりに会いに来てくれるお兄さんが居たら嬉しいしそんなお兄さんにはみくりがたくさん癒してあげたいなって思う!!たくさんイチャイチャしていい日にさせます!!💕🥲

平日のお昼からだけどちょっと長い時間いるのでお時間合いそうなお兄さんいたらぜひみくりのこと誘ってください⸝⸝> <⸝⸝‪‪❤︎‬

待ってますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)