こんにちは☀️せいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

月曜日一緒にあそんでくれたお兄さんたちありがとうございました🤍

なんと初の3Pリフレしました〜っ!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
誘っていただいたえあちゃん、優しいお兄さんほんとにありがとうございました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)!
3Pすごく緊張したけどお兄さんもえあちゃんもすごく優しくてとっても楽しかったです〜っ♡
えあちゃんのスク水すごく可愛かったのっ!お兄さんたちも見てみてね‪っ ̫ -⸝⸝˘‬
初めてだらけだったけどとっても素敵な時間を過ごせました🌟

本指のお兄さんもお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜っ!
いつもジュースくれるから喉乾いても安心できる🤍
またたくさんお話したいから待ってるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

今日は《16時ー21時》まで出勤してますっ!
少しは慣れてきたとおもうけどまだまだわからないことたくさんなので、たくさんのお兄さんたちと遊びたい!🌟
21時まで待ってます〜〜!



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)