本日の体験入店速報!!

  新着情報

本日体験入店2名です!

 

こんばんわ!!

大宮制服オーディションです٩( ”ω” )و

 

 

本日の体験入店の女の子をご紹介します!!

【ちょこちゃん】

🌟JK上がりたて18歳🌟

 156㎝/Cカップ

ロリカワ清楚系美少女!!

細すぎない細身は超加点ポイント♪

細い身体にまだまだ発育中のCカップが

しっかりと主張しており まさに丁度いいスタイル!!

画像

 

 

【ここちゃん】

🌟JK上がりたて18歳🌟

 165㎝/Cカップ

待ちゆく人々の視線を奪う

長く美しい黒髪

 

高身長でスレンダーなスタイルも相まって

かっこいいとまで感じます

 

しかし内面はふんわり系で

話していて安らぎを感じる程

 

高身長な清楚系美少女

癒されたい方は

ぜひ会ってみて下さい♪

 

素人にこだわる!厳選された本日の美少女ピックアップ

★まなみちゃん

🌟2月度本指名ランキング1位

🏫JK中退年齢18歳

高校3年生世代でアイドルのように

細く可愛い。黒髪美少女のまなみちゃん。

透明感抜群で端正がとれた…

「美形」と「ロリ」のどちらの要素もあります!

非常に人当たりもよく密着いちゃいちゃ。

おそらく30代以降の私たち男性にはたまらないタイプです!

 

★はづきちゃん

🏫JK上がりたて18

可愛いお顔にうるやかな黒髪。

まさに学園ドラマのヒロイン的

王道美少女のはづきちゃん。

少女漫画に出てきそうな

キラキラした可愛さがあります。

天真爛漫な性格で無邪気な

笑顔は子供らしさもたっぷり感じます!

 

★あきなちゃん

148cmの低身長にまだまだ未成熟のEカップ。

それだけでも聞いて想像したら背徳感たっぷり。

ロリ可愛いついつい甘やかしてしまいたくなるはず!

完全業界未経験からアルバイトも

飲食店のみの素人さたっぷりの

美少女があなたの隣で献身的に癒します♡

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割】

ご予約の際に、「お試し割」とお伝えください!

遊んだことのない女の子限定

60分 9,980円→7,980円

※割引の併用はできません。

※本指名の女の子に適用はできません。

 

 

 

大宮限定!ピンポイント指名もできるお得な割引

ご予約の際に、「50:50割」とお伝えください!

気になる女の子2名を指名して必ずどちらか1名がお部屋へ伺う

60分  9,980円 → 6,980円

75分 12,980円 → 9,980円

90分 14,980円 → 11,980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約