初の3Pプレイしちゃいました😣❤️

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、えあです🌙

本日満枠ありがとうございました😍

今日もお散歩に連れてってもらって美味しいお寿司頂きました🍣💕
普段くるくる寿司しか行かないので、お寿司一つ一つに「美味しい!」が出ちゃうくらいでした😂

 

あとあと!!
今日初めて念願の3Pコースを仲良しお兄さんが入れてくれて、せいなちゃんとリフレしたよ〜😍
えあの念願を叶えてくれた仲良しお兄さん感謝感激🥺
せいなちゃん小動物みたいで妹感強すぎてほんっとに可愛かったし、とにかく声も反応も超超超可愛い🥲💗
まだリフレ経験も少なくて初々しすぎてほんとに可愛かったから、優しいお兄さん是非せいなちゃん会ってみて〜😍
お兄さんに撮ってもらったせいなちゃんとの2ショット載せます☺️♡

もー今日1日ほんっとーに楽しい1日すぎました😣💗
会いに来てくれたお兄さん本当にありがとぉぉ❤️

明日は13:00~19:00まで出勤してます❕
空き枠あるので是非会いに来てください😭♡



えあちゃんのプロフィール(Click here!)