まなみ出勤しました🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!
本日【15-21】で出勤してます👍🏻⭐️

今日もぽかぽかしてていいお天気!
こんな日は外でピクニックとかもいいけどまなみとイチャイチャするのもいいんじゃない??笑( ˘ ᵕ ˘ )💞普段の疲れもまなみが全部癒しちゃいます!

あと最近まなみ、あのお兄さん元気かなぁ次はいつ来てくれるのかなっておもってる😭1人であんなこと話したお兄さんいたなあって思い出してるのт т💧まぁまぁ記憶力あるからまた来るねって言ってくれたお兄さんは全員覚えてるしずっとまってるんだよ( > < )💗
まなみずーっとお兄さんのこと待ってるからまたまなみに会いたくなったらいつでもきてね🥺💞

まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さんまなみと楽しい時間過ごしましょう!お待ちしております(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)💗



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)