こんばんは、えあです🌛

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日の出勤終わりました〜❕

☁ 出勤のお知らせ ☁️
20日 14:00~20:00
21日 13:00~19:00
25日 13:00~21:00
26日 13:00~21:00

ご都合合うお兄さんいましたら会いに来てください🥺💗

今日は仲良しのお兄さんとお散歩したり、はじめましてのお兄さんに会えたり充実した1日でした😊♡
お散歩の時食べたケーキ美味しすぎた🐶
イチゴにするか、チーズにするか、チョコにするか、、、
優柔不断だと決めるの難しい😣

そしてそして、宣材写真にコスプレのお写真も追加したので見てください🐈‍⬛
新しいコスプレ撮ったけどお気に入り✨

明日まだ空き枠あるのでご予約お待ちしてます😚❤️



えあちゃんのプロフィール(Click here!)