あのんです こんばんは!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

きょうあいにきてくれた本指様、はじめましてさんありがとうございました^.ˬ.^♡

スタートからの本指のおにいさん♬
2回目まして!前よりたくさんお話したね‬!笑
教えてくれたカレー屋さんも行きたいし、一緒にカレー食べたりしたいね( ᷇࿀ ᷆ )♡まだまだ知らないこといっぱいあるから教えてね!

17:00〜のはじめましてさん♬
すごく緊張してたけど優しくしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったんだな^.ˬ.^♡いい匂いと素敵な笑顔と話し方に癒されました🤤次会うときには成長してるかな?会いに来るまでの秘密ということで🤫笑笑

19:00〜のはじめましてさん♬
すごく謎で面白い理由でのマッサージだったけどめちゃくちゃ食の好みと趣味があってて終始にこにこだったなぁ^.ˬ.^ドラゴンボールの機械でたらいいね😂♡
痛風鍋見つめる会しようね😂笑

次回 19にちと20にち、(12-20)でいます^.ˬ.^!連続になっちゃうけど会いに来てくれたら絶対楽しませるので遊びに来てね‪💞‬

あのんぴは肉まん食べてほくほくなので明日に備えてねます😪♡



あのんちゃんのプロフィール(Click here!)