ももせです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはももせです
昨日来てくださったお兄さん達ありがとうございました
本指名のお兄さん!いつも会いに来てくれてありがとうございます お仕事忙しい中私のために時間つくって会いに来てくれるの本当に嬉しいです写真撮るの忘れちゃったけど美味しい差し入れもありがとうございました‍♀️ また次会えるの楽しみにしてます
はじめましてのお兄さんともたくさん会えて嬉しかったです^_^♡
写真よりかわいいって褒めてくれたお兄さん、体調のこと気遣ってたくさん優しくしてくれたお兄さん、ありがとうございました!また来るねって言ってくれて嬉しかったですまた待ってますね オプションつけてくれたお兄さんもありがとうございました

次回の出勤予定は
今日15日 14:00~22:00 です!
お時間合う方ぜひ会いに来てください✨



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)