こんばんは🌙せいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙せいなです🧸

今日いっしょに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🤍

このお仕事を始めてから初めての本指名様!🌟ほんとにほんとにありがとうございました🥲🤍
会いたいっていうその言葉だけでもすごく嬉しいのにリピートして指名してくれてありがとう‪(T_T)‬🤍
楽しい時間過ごせたかな?私はすごく楽しかったよー!映画の話も麻雀も教えてくれてありがとう🤍また会えるの楽しみにしてるね🌟
初めてのお兄さんも初めてのオプションつけてくれてありがとう〜!
お話すごーーく楽しくてたくさん笑った!(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ) 冷えるからあったかくするんだよ!!
写真より良いって言ってくれてほんとに嬉しかった( ; ᴗ ; )!

次は金曜日《16時ー22時》です!
お時間合う方一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🤍



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)