今日も頑張ったみんなお疲れ様(∩˃o˂∩)♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お昼頃は雨がどしゃどしゃ降ってて心配だったけど、3時ぐらいになって止んできてよかった❕❕❕
みんなは濡れずに済んだかな(´’-‘` )?

今日はリフレのお仕事をして初めての本指様❕

アップルパイをいただきました( ..›ᴗ‹..)♡
大宮駅の中にあるらしいんだけど、すごーくサクサクで美味しかった.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
美味しい楽しい時間になりました❕
ありがとうございます( ;꒳​; )

みんなは甘いもの好き❔
私はカスタード、タルト、チョコが大好き❕
最近はスタバをスイーツ感覚でゴクゴク飲んでる(*´ `)

❕次の出勤は明日❕
【14日12時~】

明日は晴れそう!ルンルンしちゃうね!
みんなもルンルン気分で会いに来てね
待ってるね(*ˊᵕˋ*)੭



ひびきちゃんのプロフィール(Click here!)