ももせです😴

  写メ日記
1かわいいね♥ 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはももせです🍑🌛
今日は体験入店5日目でした!今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました😌 いっぱい褒めてもらえて幸せです👶🏻💘
遠くから来てくれたお兄さんもいて嬉しかったです!また会いに来てくださいね🐰
お部屋に入ってすぐ延長してくれたお兄さんもいました(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)はじめての休日の出勤だったので平日はお仕事で来れないよってお兄さんとも会えて良かったです😽

次の出勤予定は
14日 14:00~22:00
15日 12:00~22:00 です(՞ ܸ. .ܸ՞) 4月からは学校でなかなか出勤できなくなってしまうかもなので今月はたくさん出勤します!お時間合う方ぜひ会いに来てください🐰



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)