えあです🌙

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

えあです🌙
本日退勤しました〜🚃

仲良しお兄さん会えて満足なり☺️❤️
また会う約束しちゃったし、次会う時の楽しみが増えたから楽しみだねっ😏

写メ日記見てTwitterのDMから連絡頂くことが多くなって、ご予約のリクエストも頂けて嬉しいです🥺
今月後半はお兄さんに会いやすいように沢山出勤できたらなぁと思うので、えあに会いに来てね☺️
Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan
気軽に出勤確認してください🐇🤍

先日WBCたまたま見てて大谷翔平選手が膝ついてホームラン打ってるのが衝撃すぎて、えあ全く野球詳しくないのにめっちゃ叫んでたの😂
野球好きなお兄さんいたら一緒にホテルで野球観戦したいなぁ…解説して欲しいなぁってツイートしたら多くのお兄さんからDM頂いて😳
いつか本当に叶えばお願いしたいです😂❤️

次の出勤は少し間空いてしまうけど🎀 17日 14:00~20:00 🎀で出勤です❕
早速予約についての問い合わせ頂いてるので埋まりやすいかも😣💦
お早めにご連絡お待ちしてます🥺💗



えあちゃんのプロフィール(Click here!)