「みなきは、可愛いの??」

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました〜🤍
さ、3連勤、、
さすがに手と喉を休ませてくださいw( •̀ᴗ•́ ) –

ポロッと零した「私ってブスなんで〜」って言葉に
「そんな事ない!可愛いよ」って言葉を頂きました〜m(_ _)m
どうなんでしょうw私的には嘘なのか本当なのかを考えてしまうぅぅ泣
JKリフレ店に入った時も、写メ日記を書く時も雰囲気や外見がもっとよかったらなって思います。が
もしお兄様が求めてくれてるのがみなきなら
癒しや、夢や楽しいを
その分満足いくまで感じてもらって、またねってしたいなって思ってますw
し、そういう接客をしてます!

K 411 初めましてのお兄さん
どうでしょうか?
オプションをみなきに頼んでくれた事は
正解でしたか???”(∩>ω<∩)”
ほんとはもっとってみなきも本当に思いました🤍
お仕事頑張って!

K 210 初めまして前予約のお兄様
まず!前日からの予約【&】コースの変更!
ありがとうございました😭
新しい路線模索中ということで、
おにいさんのはじめての事は
みなきが頂きましたが!(>_<)
私的には、、趣味がにてるなぁ〜〜〜、ってw🤍
お仕事忙しかったんだよね!ゆ〜っっっくり寝て🎀

LETS 306 初めましてのお兄様
大宮制服オーディション!どうでしょうか?
これが中退みなきの売りでしたが🍀
わたしはぁ〜、お兄さんは次も来てくれる気がしてますよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ちなみに、あそこまで頑張れたのは初めてでしたww

K 310 初めましてのお兄さん!
プレゼントは喜んで頂けましたか〜??🤍
みなきはお兄さんの気持ちが、きもちかった ですw
あのコスプレ、◯○◯◯みえてなかったですか?
◯◯いのが気持ちいのは、2人だけの内緒ね!!!

次回の出勤は
2月11日(土)
🎀꒰ 12時 〜 20時 ꒱🎀 デス!!!!

今日も写メ日記読んでくれてありがとうね〜泣
気になってきました!!って言葉が励みで楽しくかけてるんです、こちらこそありがとう、、
お写真は!引き続き中学生のみなきですw
お泊まりの時かなんかですかね〜
おやすみなさぃ!!っ ‹ ᐝ



みなきちゃんのプロフィール(Click here!)