新しい下着が……泣

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

みなき退勤しました!!
明日も🎀꒰12時 ーー 20時꒱で出勤します🤍
どうしても門限があるので、この時間に退勤になってしまうのですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

K ♡ 310のおにいさま
はじめましてじゃなかった!!w
みなきはお兄様のお顔忘れたりしないのだ〜✋
写メ日記読んでくれてるんですかね、?シュチュエーション!w
ちゃんとご希望に添えてて安心🍀
どんな事したかはふたりの秘密ですよね〜?🤍

夕月 102 初めましてのお兄様
きゃー///かっこいい好き!って思ったのにw
みなきの、おっきいあかちゃんになってくれた〜🤍
言葉責めしてくださいって言われたの初めてで、
( ここまで言っても大丈夫なんだ〜 )って思ってましたw
というか、あんなに変態なお兄さんのこと
写メ日記にかけないよw

LETS (綴りがわかんない!w) 212
初めましてのお兄様!
インテリですよね!絶対!
だってお話が頭良さそうだったもんw
でも、優しかったのは最初だけでした〜🤍
確かにみなき、えっちなお話したしぃ〜、
ちょっーーーっと性癖こじらせてるかもしれないけどさw
あ、スカート!あの後大変だったんですよ〜٩(◦`^´◦)۶

K 313 初めましてのお兄様
制服のこと、お気遣いありがとうございました〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
結局、脱いだし着ましたがw
なんだか、みなきがえっちな子ってばれちゃったきがします、
電車にゆれるとお尻がヒリヒリする(。>ㅿ<。)
苦手だと思ってたけど、
「気持ちよくない人いない」って言ってくれたの
これから糧に頑張ります🤍🤍

今日のお写真は!
中学生のときの写真が好きと言ってくれた
お兄様がいらっしゃったので
探して探して、これになりましたw
あ、新しい下着は、始めてきたのに汚しちゃったww

明日もい〜日になりますように⋆⸜❤︎⸝‍⋆



みなきちゃんのプロフィール(Click here!)