初 挑戦……!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました みなきです
きゅうですが次の出勤は明日!
꒰ 12時 〜 20時 ꒱
でげんきにしゅっきんです( •̀ᴗ•́ ) –

最近おもいます…………
お兄様たち、、みなきのこと忘れちゃったの??
あんなにえっちなことしたじゃん!!!(w)

この出勤から、お礼日記更新をします㊗️
(今まで来てくれたお兄様たちごめんね その分次いっぱい書くね〜)

K 305号室のお兄様

はじめましてだったね!
走ってったらこけて遅れてごめんね(՞ . .՞)いたかったヨ、
体の相性が良すぎるね!
他の女の子と比べられたのがちょっと悔しかった泣
最初は暖かかったのに、部屋本当に暑くなってて笑いましたw
楽しすぎてバタバタだったね(*´艸`)
つぎは、もっとびちゃびちゃにして隣のお部屋の人に聞こえるくらいしよ!w

K ねくすと! 321号室のお兄様

3ヶ月ぶりです❕❕
みなきが忘れるわけない好きなお兄さん♥
お仕事忙しかったんだよね、、
ちょっとしかマッサージ出来なかったけど凝ってたもん;> <
さいしょはあんまり気持ちくないのかな??って思ったけど、
そんなことなかったみたいで嬉しかったᐡ ᴗ ᴗ ᐡ♡
一緒にお風呂入ったらほんとに温まった!!
お互い、お家の暖房系を使えるようにしなきゃねw
2人であったまるのもアリ✋

みなきの昔のえっちな話、ぶっちゃけたら引かないで聞いてくれて
むしろ興奮してくれてᐡ⸝⸝ ·̫ ⸝⸝ᐡ
次はも〜〜〜っとえっちなことしよ!ふたりだけの内緒で(。>ㅿ<。)

文章へたっぴ(´・-・`)
今日のお写真は、オプションでよくいれてもらえるスケスケスク水です!
いうてみなきも最近まで着てたけどw
おしりフェチなお兄さんに大好評いただいてます