🎀【みなきちゃん出勤情報】🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

寒さに負けてませんか〜〜??
みなきはげんきです♡♡

2月も出勤がんばるぞ〜ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ💕

🎀2/3(金) 12時 〜 20時
🎀2/4(土) 12時 〜 20時

🎀2/6(月) 12時 〜 20時

2月3日の明日は、新春運試し宝くじの当選発表ですよね❕
みなき、ママに頼んで5枚だけ買ってもらいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

1等で当たらない限り、出勤は絶対にするので(笑)
お兄様に会えるの楽しみにしてますね🤍

スマホの内カメが壊れてしまってぼやけてる写真しかなくて
顔が盛れてなかったので、イメチェンした髪の毛と、えちえちブラのお写真です🍀

こういう髪好き嫌いあると思うので明日はポニーテールだと思う(´-`).。oO

🎀姫よやく リクエスト出勤 大大大大だいぼしゅう中です!🎀



みなきちゃんのプロフィール(Click here!)